たのしかったぜー!!


↑出演者全員集合☆
みなさま、チェンクロ愛に溢れている素晴らしい方々でした!

そして、仙台の時は参加しなかった石油王チャレンジについに涼平参戦!
すんたま、ちゃんゆーさんの前回の勇姿をみていたからね。ドキドキ



↑これが、僕のパーティーです。
サブはロクサーヌ。フレンドさんはこの時は4凸ラファーガ。
まだランク低いから、このくらいしか組めないの(;O;)

で、挑戦したクエストは薄命の大陸の突撃鳥の脅威です!ヤイバードって鳥が厄介で、こういうタワディフェ系で恐ろしいダッシュ攻撃をしてきます。

鳥が近接攻撃を食らうと突っ込んでくるのでラファーガとグリダで大ダメージを与えたあとルチアでトドメを刺すを繰り返します。
で、とりこぼしはチアリーで削りつつ、タッチダウンくらいそうになったらチアリーのワンツーじゃん!

これで、なんとかしたぜ( ´ー`)フゥー...

もっとコストあれば魔や弓メインでいけるかも。。

オススメデッキあれば教えて下さい!

2WAVEの時、突破されそうになってめっちゃ焦ったよー、会場にいたファンのみんなの「あぁ…」という焦りの声が…(笑)

でも無事にクリアできて満足ヽ(=´▽`=)ノ



↑意味不明な発言をするちゃんゆー氏(ちゃんゆー)を鋭く突き放すぺこしさん。

仙台の時もそうだけど、チェンクロイベント、バンドでなくもともとは僕の個人的趣味から始まったのに来てくれてほんとにありがとうー。
そして、カード交換会も。

毎回来てくれる子も、初めましての子も多くて、めっちゃテンションあがったー♪

今回のイベントではすんたま、ちゃんゆーと仲良くなれたのも、大きな収穫です(๑´ڡ`๑)

福岡のみなさん、ありがとうございました!

そして、優勝されたわっちさん、おめでとうございます!