っていう顔




さて、昨日の海街diaryの話もありつつ、この時期の鎌倉は混んでるのかな?とか思ったり。

小さいころ、茅ヶ崎に住んでいたので、鎌倉とかはよくおばあちゃんが神奈川に来た時に連れていってもらっていたのです。

おもえば、この辺りが歴史好きたる所以かもしれない。

話は変わって、さっきTwitterにも書いたけど、アルバム制作に全力出しすぎたせいでちょっと虚無感ただよう僕です。

今、自分たちがやりたいことを全部詰め込んだのもあり。

とはいえ、シングルでもアルバムでも制作終わりはいつもこんな感じなんだよなあ(笑)

気分転換に、映画とか本をたくさん見る&読みます。
音楽は…自分の音楽ループしてるから大丈夫(笑)