↑湊かなえさんのリバース

入り口から面白いです。
そして、やっぱり読みやすい。

まだ、最初の数ページなのに、大まかな設定がわかるのはやっぱり文章うまいからだろうなー♪

そして、今日はオフだったので、映画もレンタルでみました。

ヘッドハントってホラー映画わかる?
これがまた、オチまでいい感じなんです。ホステル的な。
途中までは怖いの先行するんだけど、ラスト15分はややコメディも感じさせるような(とはいえ、演出はホラーです。)

メガマソちゃんねるFの次の題材にしようかな。

そうそう、映画といえば、みんな海街diary見ました?

僕はまだ見てないんですが、原作のどのあたりまでやったのか気になる…

原作漫画は僕も選考員をさせていただいている、マンガ大賞受賞作なのです。

もし、映画見たこいたら、どのあたりまでやったのか教えてね♪