うーん、めっちゃハイウエスト!
こういう衣装の時はわりかしギターも高めのほうが可愛いです。

ただ、弾きやすくはなるけど、ギター持ってパフォーマンスはやりにくいんだよなあ。

ずっと、低い位置でやって弾いてたので、こういう時にステージで困るという(笑)

とまあ、そんな話はさておき、今日はアルバム曲のミックスチェックを少ししてきました。


やばいぜ!
はやく聴かせたいぜ。

今回のアルバムもバラエティに富んでいて、それがやっぱメガマソらしさかな?って思います。

僕の作った曲はいかにも!ぺこし!な感じなんだけどね。

インザーギの作った曲もいかにも!インザーギ!になってます。

あと、ギターの音が今回のアルバ厶は特にかっこいいと思う。

ギターソロだけでなく、細かいアレンジにも耳を傾けてほしいなあ。

メガマソの曲で僕の曲の場合は特に、和音の重なりに気をつかってアレンジを考えているのでドラムベースギターシンセ歌メロの重なり方も楽しみにしてほしいです!


さて、ひと仕事終えたから、帰ったらちょっと、ふた仕事めしてくる(๑´ڡ`๑)