今日はね、「MISS WAVES/VIPER」で見につける小道具のフィッティングでした。
衣装よりも時間かかりそうなのを先月発注したんだけど、たぶん仕上がるのは来月のMV撮影直前という笑
いや、シンプルなものなんだけどね。
ただ人数分作ってもらうとなると結構時間がかかるという…
来年も、もう楽しみだー!!


そして、帰ってきてからぺこしさん集計しました。
この間の
8周年企画
みんなの選ぶメガマソTOP8

集計した上位8曲をドドーンと発表!です!











( ^ω^ )早く書けって?





1.ブラインドイノセンス

2.みなづき、みっそう

3.肌色

4.TheRequiem、ザワールドイズマイン(同票4位)

6.パラディサヘイロー

7.メグムミサダメキタゾラニナクノ

8.涙猫、ライデンムシュフシュ、雨楽器隊(同票8位)


でしたー!!!


こうみると、いわゆるシングル曲は1位ブラインドイノセンス(2位8位も限定デジタルシングルだったけど)だけだね。アルバムのリード曲という意味ではザワールドイズマインと涙猫がありますが。
BLESSのカップリングなのにBLESSより圧倒的な票のあつまった肌色が個人的には意外でした。
後の曲は結構ライブでもやる、または昔しょっちゅうやっていたのもあり、上のほうかな?と思ってたので、みんなとある意味感覚近くて嬉しい☆

文字検索から票数カウントしたので、表記の仕方によってはカウントされてなかったりするかも…いちおう、半角全角とか、みんなが略しそうな文字でも検索かけてます。

ほかにもついで人気だったのは

君は埋没林に向かう。
LIPS
動かなくなるまで、好きでいて。
M of beauty
white,white
芋虫の主
St.Lily

などでした!
インザーギの曲だと一番人気はMONSt.ERでした。


みなさん、ご参加ありがとうございました☆
なんかね、大変だったけど、集計してると書いてくれた人の趣味が透けて見えておもしろかった。
この子はたぶんミディアムバラードがすきなんだなー。とかこの子はこのコード進行の曲が好きなんだな。この子は激しいのしかえらんでないやんけ。
この子は物語性の強い曲が好きだな。。

みたいな。笑
みんなが選んだ曲はTOP8の中に1曲でもありましたか?