さっきテレビつけたら、ブルース・ウィリスの映画やってたー♪

RED?ちらみしたけど、ブルースやっぱかっこいいな!
メガマソは三人ともブルースが大好きなんです。

で、話は正直ちゃんとみてない(笑)作業しながら流してたからわかんないんだけど、最後ちゃんとハッピーエンドぽくてよかったかな♪

そこからさらに関係ないけど、今日百均におおきい袋を見に行ったら、ディズニーの映画が100円DVDで売っててびっくり!
そうか、古いものは著作権切れてるからこんな商売もできる?のかな?
YouTubeにもアップされてる作品おおいしね。

文章とかは著作権とっくに切れてる作品たくさんあるから違和感ないけど、ディズニー映画とかだと一瞬違和感を覚えるよね(笑)





↑さらに関係ないけど、今回の撮影でみんながつけてるお面♪
ライブでも…もしかしたら…?