ぼく、いつのまにか、髪の毛めっちゃ色抜けてる!
てなわけで、入れ直さなきゃー

結構暗くしたのに、↑もう茶髪ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、今日ネットで久しぶりにちょっとほしい古い機材があってヤフオクみてたんだけど、その目当ての機材は出品されてなくて、でそこからほかの目玉商品とかみだしちゃった(笑)

女の子はオークションサイトつかう?最近はアプリで出品にもお金かからないものとかも出てきたから、以外とやってるのかな?

ちなみに僕は楽器は新品でも中古でもどっちでも良い派です。
最近よく使う青いギター(キュラーマン)や紫のギター(ダギエ)とかはオーダーメイドなので新品ですが、赤いギターとか黒いギターはユーズドなのよ。

でも、マイクとかの中古は嫌かなあ…ギターはいいけど、マイクはよっぽどレア物とかじゃないと、中古に手を出す気になれないかも。
そういう線引き、みんなにもある?