今日はツアーから発売する「まんげつのよるにぬけだして。/ステイ with ミー」のTDでした。

まんげつ~は僕の曲で、結構アップテンポなのにしっとりした曲。普段のシングルではあまり挑戦できない曲調、テーマを試してみました。

歌い方含めメガマソにしては珍しいんじゃないかな?
久しぶりに最初から最後までリードギターが主張しています。

ステイ~はインザーギの曲で、久しぶりに「らしい」曲だと思います。
こちらはまだ未発表なので早くみんなにもライブで聴いてほしいな。

↑新衣装、インザーギは巻きスカート、Goaはワイパンなんですが、僕が短パンで一番男らしい衣装なの!
って書いてから気づいたけどこの写真でも足切れてる(笑)
ジャケットかっこよくない?