↑こないだせいじくんととって、まだ載せてなかったツーショットヽ(=´▽`=)ノ

同い年で趣味も似てて最近仲良しです。

このわっかをつくる撮り方はぶりっこしつつ、顔の感じもごちゃごちゃさせてなんだかよくわからなくするというあわせ技(笑)めっちゃ便利やで!


今日は引き続き昨日言ってた曲のアレンジしてまして。ほぼ完成しました♪
もうちょいがんばるわ(*・ε・*)

毎回、曲出し会までに3曲はA面候補を書きたいと考えていて、だいたい曲出し会の日程が決まってからこもりぎみになってかいてます。
曲自体は数時間で書いてもアレンジとかしだすと結構かかったり。またその逆もしてあったり。

例えばICYなんかは作曲は30分で終わったけどそのあとの色んな音の追い込みで結構かかってるのよ♪

でもそういう曲はヘッドホンとかで小さい音まで聴き取ってもらえると、新しい音聞こえてくるかも(๑´ڡ`๑)

そして、昨日のコメントで僕が他に読んだ湊かなえさんの作品は少女と贖罪であるとわかりもうした。
みんな…やるな!