MAG.NETさんで告知されてますが、僕が出演した極上文学「Kの昇天~或いはKの溺死~」がDVD化決まったようですヽ(=´▽`=)ノ




↑うん、めっちゃかっこつけてる(๑´ڡ`๑)

この作品、舞台を生で見るかかニコ生でしか見れなかったので、見れなかった子も多いと思います。
なので映像化は嬉しい限り。

多少難解な部分も何度もみたらわかるし。
リアルで見た子もぜひチェックしてほしい。

客席との近さにビビるよね。
あんな近いと逆に僕はダイブしたくなるよね。ライブ的にw
見に来た子もね、きっと僕が喋るときヒラヒラ手をしたかったよね?きっとw

え、そんなことないすかね…(●・̆⍛・̆●)

出演者的に、地獄といわれる(笑)赤眞コーナーも入ってるとハズ!

ちなみに初日に僕は可愛い下ネタを披露して、吉Pから厳重注意をうけました。いまとなっては懐かしい思い出☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


極上文學DVD
■第5弾「Kの昇天~或はKの溺死~」
原作:梶井基次郎 2014年8月末発売予定 ≪出演≫ 僕 役:鈴木拡樹、蒼井翔太
K 役:平野 良、植田圭輔
影法師役:涼平(メガマソ)、末原拓馬(おぼんろ)
主人公役:佐藤貴史、及川健、中村龍介
うたかた師:桝井賢斗

この作品、ほんとに大事な友達もたくさんできたし、ブラインドイノセンスのMVもこの作品なければなかったので。

ぜひぜひ。

そして、梶井基次郎の素晴らしさを少しでも伝える手伝いができているなら幸いです!