今日はNOGODのワンマンライブをみにAX行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

AXはメガマソも前にワンマンライブやったことがあって。(たしかでかいリボン頭につけてたぜヽ(=´▽`=)ノモダンアンプリファイア)
で、今月末にはなくなっちゃうんだよね…

そんな思い出もありつつ。
でも、ライブはめちゃくちゃ熱くて、メンバーとファンの一体感を感じることが出来ました。

2日続けてライブ見たけども、やっぱりライブはいいよね!

そして団長の交友関係の広さ故か、めちゃくちゃ知り合いに逢いまして。

アレキサンドロスさとやすくん、テレフォンズせいじくん、ノンシープぬかがくん、あきくん(ドラム率高すぎ!)デザイナーのあつしくん、きどくん、パップコーン松谷さん、おやびんさん、飛田くんたちとヽ(=´▽`=)ノご飯に行ってきました♪