アップしました☆

インストアイベントでも言いましたが、この曲の歌詞は僕らメガマソの気持ちなんだけど、メガマソを好きな子や、ちょっと世の中でも普通の人とは違うものが好きな子たちの気持ちでもあるとうれしいな。とおもって書きました。

だから、MVの中で植ちゃんが演じているのは男の子(僕らの気持ち)ですが、動画では培養層の中で眠る女の子(キミたちの気持ち)が見る夢がその男の子の夢になっています。

入れ子構造みたいで、お互いの立ち居地が入れ替わっても気持ちは同じ。

僕らの感覚もキミたちの感覚もずっと同じ方向をむいていられますように。

この音楽のメロディと歌詞がキミたちに届きますように。

明日もあさってもずっと、好きなものを好きと、周りを気にせずはっきりといえる僕らでありますように&なれますように♪