お疲れさまー♪
今日は福岡タワレコさんでインストアイベントの後、大阪に移動でしたヽ(=´▽`=)ノ

インストアイベントではブラインドイノセンスについたくさん語ったー(๑´ڡ`๑)

今日のブログタイトルもブラインドイノセンスの歌詞です。

メガマソの春の歌、メグムミサダメキタゾラニナクノが人気ね♪

こないだのバースデーライブでひさしぶりにやりました。
あの曲、ピアノかキーボードがライブハウスにない締まらないんだよね(笑)
その点、クラブエイジアは映像演出含めどハマりのライブハウスでした。

メグムミサダメキタゾラニナクノは最初のエーメロの歌詞がとても重要なんだけど、そのあたりの話は長くなるからまた今度(笑)

明日は大阪ライブ!

そして、その前にインストアイベントもロゼッタカフェさんであります!

よろしくね♪