みんなから頂いたチョコレートを毎日食べてハッピーやろうな私です。




↑沖縄ライブの日のオレ。




チョコ食べた挙句、チョコドリンクも飲む٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日に引き続き、今日も家に帰ってからギターとベースを弾いていました。

家でデモ録る時はギターだけじゃなくベースも弾くんだけど、ベースって使う筋肉違う気がする…ごーちゃんいつもこんなフレーズたちを弾くのえらいね。

インザーギも歌メロで苦労してるだろうし。

メガマソはよく聴くと変な曲が多いので(最近はストレートなのも混ぜてますが。)大変だよね。仮歌もメガマソになってからインザーギキーに合わせるとだいたい歌えないの(笑)

最近だとインザーギパートに自分で仮歌入れてるのはザガールダイドホエンバウンドと粉雪多量摂取症くらいかなあ。あとは打ち込みメロかミクが多いのです。

という、小咄。

で、今テレビつけたらスノボ女子銀メダルきたーヽ(=´▽`=)ノ


タイミングよくおめでたい話に触れられて嬉しい僕です♪