事件もありまして(笑)

とりあえず、着いてから国際通りにいってご飯をみんなでたべたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖縄暖かい!
ただ雨で湿気はすごいけど、でも外で寒くないから感動(;_;)
おきなわいいなあ。
パーカーだけでちょうどよい感じだったよ♪




オレは石焼きタコライスにしましたわんUo・ェ・oU

で、そのあとアイスクリームを食べたんだけど、そのお店でTwitterに画像あげてくれたら追加で一個あげる!

というキャンペーンをやっていたのね。

そしたらインザーギが

めっちゃアイス食べたそうな顔してて、しかも食券制の店なのに店員さんに「いまから彼がTwitterに写真アップするので、そしたら黒糖アイスください」とかいってるの。
メニュー指定。

店員さん面食らってた(笑)

だから心の広いぺこりんさまは仕方ないなあTwitterにあげてあげようとおもて

店員さんにTwitterにあげるとこ見てもらおうとおもったのに

こんなときにかぎって

アップローダーの調子が悪くて


5分くらいアップできなくて

さすがにインザーギは恥ずかしくなったのか


「やっぱいいです…」

といってお店を出ていきました。
でて30秒くらいしたらアップできて(笑)




アイス追加でもらおうか?
と聞いたら


「もう恥ずかしいからいい!」

だって(*・ε・*)

おいおい、写真アップ前にメニュー選ぶほうが恥ずかしいぜ!

と思いつつ、仏のような笑顔で流してあげました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やさしいでしょ?


そのあと、首里城行きたかったけど、時間が閉館時間だったのでやめました。残念。

あとあと、水族館も行きたかったけど、調べたらめっちゃ遠かった(笑)


でもみんながいろいろ教えてくれたから前知識ありで行けてよかったよ!

ありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あと、ぺこしやさしいでしょ?(念押し)

明日のライブもたのしもうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶