松本の実家から舞い戻ってきましたりょうへいやでヽ(=´▽`=)ノ

昨日は家族でちょっとお固い感じのところで食事したので、戻ってきたらラーメンか食べたくて食べたくて(笑)

でも、まだ正月気分は抜けてません!!

抜けてないけど冬ツアーの映像の打ち合わせをしてきました♪
今回はどの場所でも演奏中にも映像を見せたくて、いろいろ決めてきたよ♪


そうそう、東野圭吾の十字屋敷のピエロを読み始めたんだけど、おもしろい!

東野圭吾は宿命他、2冊しか読んでなかったけどやっぱ人気作家さんのは読みやすいね。
電車内でもするする読めます。

みんなはお正月に実家とかに帰って暇な時、何をして時間つぶしてますか?

というか、まだ帰省中の人も多いかな?