おつかれさま☆!

明日からついに極上文学~Kの昇天~が始まります。

影法師!
涼平の演じる影法師をぜひみんなにも楽しんでもらいたいです。



パーマ、やっぱり金髪の部分は早く落ちそうかも(つд⊂)

ブリーチしすぎで白くなってるけど(笑)




場当たりあとにみんなで!
たくまくんだえメイク落としでさんかできなかたけど。

良くんと、うえちゃんとオレがネルシャツでネルシャツ率の高さにわらいもうした。

見にくる子も楽しみにしていてね。

メガマソライブと同じく全力の僕でいますので。




↑しょうたんとのツーショヽ(=´▽`=)ノ

ハットかわいー!

ハット、わたくしもにあいますかね…|冫、)ジー。