帰ったらシャワー浴びて冷房をかけた部屋に閉じこもりたい(';')

そんなこと思うぼくです。

あと、今日は外にいると暑くてなにも食べたくないのに屋内に入ると俄然食欲が出てくるという事案が発生しました(';')

だれかたしけて


あ、金沢からのセットリストです!
ライブ思い出したり、想像しながら見てね♪


littleHEARTS.Presents「MY littleHEARTS. Tour Edition vol.2」2013.06.29 金沢AZ

1.動かなくなるまで、好きでいて。 [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
2.望ミガ窪 [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
3.fish tank [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
4.ザワールドイズマイン [Album 「SWEET SWITCH」収録]

littleHEARTS.Presents「MY littleHEARTS. Tour Edition vol.2」2013.06.30 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

1.動かなくなるまで、好きでいて。 [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
2.TheRequiem [Album 「Loveless,more Loveless」収録]
3.fish tank [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
4.みなづき、みっそう [Single 「みなづき、みっそう」 収録]

WING WORKS PRESENTS LIVE EVENT「GOD IS IN THE DISPLAY vol.2」2013.07.06 新宿BLAZE

1.動かなくなるまで、好きでいて。 [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
2.The Requiem [Album 「Loveless,more Loveless」収録]
MC
3.コールベゾアル [メガマソモバイルFC期間限定ダウンロード]
4.ベゾアルステーン [Single 「ベゾアルステーン」 / Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
5.fish tank [Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]
6.SWANSONG [Single 「SWANSONG」 / Album 「動かなくなるまで、好きでいて。」 収録]

みんなの熱い思いを受け止めながらライブをやることができています。

ワンマンツアーはやばいことになりそう(*´∀`*)