指先につく。
この感じわかりますか?('_')

コインケースをずっと使ってたんだけど、2年以上使ってたせいか、ケースにデザインであった、黒塗りのスタッズの黒が剥がれ、指に錆びたような匂いがつくようになってしまったので、今日新しいケースを買いに行って来ました(ノ´∀`*)


最近はまってるKENZOのやつ(*´ω`*)トラがひょうきんでかわいい。ただ買ってから気づいたけどけっこうデカい。ポケットのサイズによっては気楽に差し込めないかも(@_@;)

ちなみに、前のは



これね、なんと驚くべきことにこのケースの真鍮のスタッズ、もともと真っ黒だったの!
それが使い込み過ぎて地金の色出てきちゃったのね…(';')

そうそう、昨日の夜からすごい創作のペースが早くて、もちろんちょいねたのだけど、朝までに二曲のドラム、ベース、シンセ、歌のアレンジが完成したのね☆
だから買い物行って、ジムで軽く汗を流して、今帰ってきました(^O^)

こんなにとんとん拍子に進むのは滅多にないから、明日のツアーファイナルもいい感じでのぞめる!

ツアーの中で少し日程あいてしまうから不安もあるけどまた夜に何曲か見直したセットリストの曲たちを復習しつつ、わくわくしとくかな…(*´∀`*)