今日、ジム行ったあと曲作りをしていたんだけどね。

SWANSONGからの三部作と動いて。の制作をしていて、自分の根っこの部分と対話しすぎてしまったので、次は(多分夏くらい)馬鹿みたいに明るくて、ノリノリでラブラブな妄想全開の歌詞と曲にしたいなー。

てなことを思ってました。

動いて。にも楽しいノリや愛を歌う曲もありますがSWANSONGとかと一緒でテーマが深いとこに行きすぎてしまった気がして…

僕は聴いていて深く考えこむような曲も大好きですが、ぼーっと聴いてはしゃげる曲もとても好きなので。

って、こんなことをみんなに話してもみんなからしたら「まず動かなくなるまで、好きでいて。はよ!」だよね(笑)

試聴の準備も大急ぎでしてもらっています。決まりしだいモバイルFC、オフィシャルサイトの順で告知してもらうね。



ドラクエ7、クリアしてしまったので、最近の移動中はレイトンVS逆転裁判というゲームをやってます。

僕個人的にはレイトンより逆裁派なので、逆裁パートは興奮して、レイトンパートはある程度興奮してプレイ中…

みんなはゲームとかする?
僕は移動中は携帯ゲームかスマホでゲームをやりながらなるべく無心になりたい派です(笑)


明日は久しぶりの場所で個人的にちょい収録物です。

動かなくなるまで、好きでいて。の衣装をMV撮影ぶりに着る(*´∀`*)