今日はいろんなところをいったりきたり。

朝Twitterでも呟いたけど、先ほど帰宅!
ちかれた…

みんな、癒しの言葉をちょうだい( ;∀;)



最近はこれをよく飲んでるよ(*´∀`*)

そうそう、明日のネット番組情報☆

第13回「ViSULOG.TV」
涼平ゲスト出演決定! 3/6(水)21:00~22:30生放送 MC:ぽっくん(音楽専科社)、貴也(ViSULOG 雇われ編集長)

[番組URL] http://visualand.tv/schedule/2774/

ヴィジュアル系ブログポータルサイト 「ViSULOG」とVisuaLand.TVのコラボ番組 その名も「ViSULOG.TV」

MCは、ViSULOG雇われ編集長 貴也と元 SHOXX編集長のぽっくん このふたりが出演者を丸裸にします(身体的に ではなく心的な意味でww)

「対談しようぜ!」コーナーでは、実は仲良 し?!、え?そんなつながりが!!と思えるアーティストが出演。バンドの枠を超えたトークが飛び出します☆ このほかにも「PICK UP!」コーナーや 「NEXT GENERATION!」コーナーなど、毎 回2~3組のアーティストを迎えPVと共にバンド活動についてインタビューします。

● 2013年3月6日 (水) 21:00~22:30 【対談しようぜ!】 RYO:SUKE(WING WORKS)×涼平(メガマソ)

【HYSTERIC CIRCUS 番外編】 花少年バディーズ Annie's Black WING WORKS スカーレット

◆ViSULOG.TV http://visulog.jp/page/visulogtv/index


お暇な方は、ぜひ見てね☆

MINTNeKOのかわいすぎる衣装で出演します(*´∀`*)