ブログタイトルは「水没寺院」より

今日はお昼めっちゃあったかかったね!

夕方、部屋着にダウンベスト羽織っただけでジム行ってきました。



昨日のあだ名の件、ほとんどあだ名つけておらず、つけてても「何なによく買う人」くらいの感じでなんでかめっちゃ安心しました(;^ω^)

ハードなあだ名も中にはあったけど、相当な個性派の人が来た時くらい…だよね?(・・;)

「ホワイトチョコレートよく買う人」くらいならいいや!お店に貢献してるし(^ν^)




夕飯も久しぶりにいく定食屋で!
写真撮り方下手でほとんど写ってないけど、カシューナッツ入ってる中華料理好きなんだよね。

というかナッツか好きなんだわ、ぼく。

でもあまり食べるとなんとなく肌に良くなさそうなので、食べ過ぎないようにはしとります(';')

あとね、ジャイアントコーン?あれがめっちゃ好き。
歯ごたえとか。

みんなもああいう脂の多い乾いたもの好きじゃない?