今日は「動かなくなるまで、好きでいて。」の初回豪華盤につくMVの撮影でした☆

新衣装はもちろん、↑の写真みたくローブ姿も少しだけ撮影しました☆

そうそう、ハウススタジオだったんだけどピアノもあった(*´∀`*)



長いこと調律されてなかったけど、待ち時間弾いてました(^ν^)

早く、アルバム届けたいなあ、4月10日って何気にまだ遠いし…



ちなみに「望ミガ窪」はアルバムでは「fish tank」「動かなくなるまで、好きでいて。」につぐテンポ早めのアッパーチューンです。

速くて、イントロからツインリードギターのフレーズで、トローネエンゼルとか好きな子は期待していてね。お楽しみに☆

あ、本日からアップロードされます↓

YouTube "Zany Zap公式チャンネル" 歌広場淳(ゴールデンボンバー)「淳子の部 屋」、涼平 出演決定!

■番組MC:歌広場淳(ゴールデンボンバー) ■配信日:2/20 (水) 20:00~ ■番組URL:http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial?feature=results_main

みんな見てね☆じゅんくんって思考が見た目のキャッチーさと違って味わい深いとこが素敵だよね(ノ´∀`*)(*´∀`*)