ブログのタイトルは「動かなくなるまで、好きでいて。」より。
また例によってちょくちょく歌詞の一部をタイトルにしていきます。

今日であらかたの録り物はおわりました!
帰ってから今まで、曲中や単独で使うSEの作り込みをしてました。
再録曲とかも、ドラムからとりなおしてるし、ギターは場所によってはコードまで変わってるんで、そのあたりも楽しみにして欲しいのだけど、SEもぎりぎりまで思いついたもの、表現したいものを詰め込むつもりなので、お待ちください。
新曲はもしかしたらライブでは何曲か早めに披露したいなあ。
ワンマンツアーで最初に聴かせたい曲と、ワンマンツアーまでに体でノリまで覚えてきてほしい曲の両方あるので。

明日は雑誌の撮り下ろし撮影☆

新衣装で行ってきます(*´ω`*)




最近読んで面白かった漫画。俺物語。
僕も審査員をさせていただいているマンガ大賞でも一次選考でノミネートされております。
少女マンガなんだけどね、いいよ。

表紙の真ん中の猛男が主人公。

主人公と周りの人がいい人しかいないから気楽に読めて気分もすっきり。でも話はハートフルなものが多くてよいのです。

こんな純粋な女の子(表紙の右側、主人公の彼女)いるか!!

などと最初は思って読むのだけど、続きが気になりだすという…


とにかく、オススメ(*゚∀゚)