半分くらいのコメの子が悲しいクリスマスを過ごしたようでよかた(^ω^)


性格悪いぜおれ(´・ω・`)


大丈夫!24、25がさびしかった君は28日に癒してあげるから(・´з`・)


で、今日は髪の毛を染め直しに代官山のcellへ。

街中はカップルが多かったですが、平日のためか?

美容室のなかにはカップルいませんでした!



…よく考えたらカップルで美容院来る人なんていないか(^ν^)


だいぶグレーアッシュおちちゃたから、もう一度ちゃんといれなおしてもらったYO!!


明日は最後の通しリハだし、さっきスタバで買ってきたケーキ食べながらねるか(´・ω・`)



そういえば、今日ふと街をあるいていてミヒャエルエンデのモモを思い出しました。

面白いよね、あの話。


読んだことない君にもおススメ(^ω^)


最近は、ミステリブームもひと段落して、また味わいのある系の小説が好きになってまいりました。