今日はお昼にサバとろ丼を食べたよ!

サバ久しぶりに食べたら美味しいじゃないか…
思わず帰りにサバの缶詰買ってしまた(・(ェ)・)

そのあと、やっとこさエヴァ見てきました!もう見た子も多いかな?

正直、意味がわからない部分が多すぎました…
ただ、エンタメとしてめっちゃ楽しかったからいいけどね☆
エヴァは衒学的な作品だから深く考えて見てはいけないと庵野監督自身がおっしゃってるので深く考えないように…

でも気になる!(´・ω・`)

まだ見てない子もいるからネタバレにはならないようにするけどカヲル君と空を見て雲?の切れ間に見えたあの丸いのなんなん?
教えて(´;ω;`)ブワッ


よくわからなかった僕には今回の作品はシンジとカヲルがピアノで頬ずりしながらいちゃつく単純なホモセクシャルの映画ということで無理やり納得しました(・(ェ)・)


…うがー!キニナル!キニナル!


面白かったので、もう一回見なきゃ…