今日は少女-ロリヰタ-23区の活動休止ワンマンライブを見に行ってきました。


5人とも本当にロリヰタが大好きなんだなって、しっかり伝わってくるライブでした。


僕は5人とも知り合いで、特にリョヲ丞は僕が初めてやったバンド「雛罠」のころにローディーをやってくれていて、本当に長い付き合いなんだけど、今日のリョヲ丞もすっごい輝いていた。

僕が今までみた彼のライブで一番輝いていた。演奏もパフォーマンスも。

彼は僕にあこがれて少女-ロリヰタ-23区を作ったって言ってくれるけど、もうとっくにちゃんと自分のオリジナリティを持ってバンドを形づくっていたんだよね。


総史もMCにでてきたワタシメスラッグからの付き合いで、めっちゃ動員とか苦しい時期を見てきてもいるので、別の意味での感慨も深かったけど、最後にバンドに入ってもあんなにファンのみんなに愛されているのはたぶん4人のメンバーがしっかり彼の実力、人格を受け入れていることがすぐに伝わったからなんだろうな。



5人の最後の音を出し切った後の表情が本当にすがすがしくて、うるうる来ていた僕も笑顔になれました。


ライブで素敵な曲たちを堪能させてもらって、僕も今さっそくギター片手にライブで使うデータの修正を始めています。

すぐ制作をしたくなるくらい創作意欲を刺激されました。


これからの5人の新しい活動を楽しみにしています☆


よし、眠る前は絶対永久クリスタル聴こう(´∀`)