今日はメガマソのFCとかの打ち合わせをしてきました☆

5月のライブイベントも決まったし、また動き出しますよ(`・ω・´)


んでもって、帰ってきてから北斗の拳のDVDを見ながら明日北海道に向かう準備をしております(・´з`・)


北斗の拳は大学1年のときに大学で仲良くなった折原くんの家で読み始めたらめっちゃ面白くて彼の家で徹夜で読破しました。


アニメで見ると、ケンシロウの残虐性がまた別の方向からわかっていいね。

漫画だとどんな人と接するときもふつふつと湧き上がる狂気をかもし出すのですが、アニメだと悪人に対する時はちょっとうれしそうなくらいの残虐な行為を行います。




なんというか、すごいよね。

がんばってもあの境地には達せない。

ただひたすら守るものがあればいいのかな?

ってもそんな簡単に守るものを見つけられないよ。

てことは僕はケンシロウにはなれない…(´・ω・`)

だんだん悲しくなってきた。

れんこんたべたい