今日、午前中が空いていたからジムに行ってきたんだけどまじで体がやばい(´・ω・`)

その後、ギターを弾いていて、なんか右手がジンジンする!

これはやばい!なんだなんだ!

とか一人で思ってたけど数時間後にはおさまっていたので、単にここ数日の不摂生らしい(´・ω・`)


関係ないけど、順調に前髪が伸びています。

すっごい伸ばしたいと考えていて、でもいつも目にかかると切っちゃうんだよね。

でもでも我慢して我慢して我慢しております(`・ω・´)



そういえば、おせちを食べた後の最初はやはりシンプルな料理がいいよね。

おせち料理は普段食べないようなものが少なくたくさんあるからね。


僕はおばあちゃんにたくさん栗きんとんおと煮豆を食べさせられました(´∀`)


昨日告知した葵&涼平のアルバムですが僕が作詞作曲した作品は


1.ぬめり取りねぶり
2.Dear my suite...
4.すいせいせいぶつ図鑑
7.plugged
10.良秀ノ深遠ナル悩ミ
11.蝶
12.閉園の後、雨。

の7曲になります。


で、曲が僕で、タイトルと詞が葵君なのが


6.カメレオン症候群
8.モノクローム

9.モルヒネにくちづけを


葵君作詞作曲なのが


3.破軍の時

5.勿忘草


になります。

曲も歌詞もそれぞれの色が出ていると思うよ(`・ω・´)


よし、体があまりになまりすぎているから3daysジムだ!

10日にRock and Readの撮影もあるし…

仕事のない早い時間に行こう(^ω^)