guwa-


皆様お疲れ様です。どアップで今日も失礼します(^o^)

今日のイベントはもううちらはかなり浮きまくってたので逆にやり易いというか、いつものメガマソの感じです。

最近の。


最近また世界観がファンタジックな曲が多くなってきたのはなぜ?

気分です(`・ω・´)


まだ冬には程遠いですが白銀少女とか演奏していて気持ちいい(^ω^)

お姉さんはいないけど赤口演奏してればなんかいた気がしてくる(^ω^)

緑の丘を登ったことないけどかけあいさかさまんじやってれば登った気がしてくる(^ω^)


そんな僕らです。


しかし、多分僕らをはじめてみてくださったみなさまありがとうございます。

頑張ってフリとかおぼえようとしてくれているのをみてうれしくなってインザーギにもっと難しいフリを考えてもらおうと思いました(^ω^)


ほんとうにみんなありがとう☆


次は10月8日新宿LOFTですよ(`・ω・´)

さらにかっこよくなったうちらを見に来てね☆