みんながコメント欄に書いてくれた曲たちの仮タイトルです。

この文章書き込んでる時点で確認できたコメントの曲たちを書きます☆

そのままのも結構あるね。

仮タイトルがころころ変わっている曲も多いですが、さすがに全部かけないから僕が発見したのにしてます。


探していて一番自分の中でじわじわきたのは「ビルノーー」です。

一瞬意味自分でもわからなかったけど、弟が高校時代に歌っていた歌のサビ頭の歌詞でした。「ビルの上から」みたいな。


あと、のってなくて不明なのはデータを僕が探しきれなかったものです(´・ω・`)ごめんなさい。




「ダーシャード人の踊り」→「タイトル未定アルバム曲」


「静かなくちづけで、朝の挨拶を。」→「ステンドグラス」


「LIPS」→「SWIMMER」


「星降町にて」→「星降町にて」


「トローネエンゼル」→「トローネエンゼル」


「芋虫の主」→「ライブラスト用にどうか」


「海辺が近いため、錆び付きやすいものは持込してはならない。」→「雨の底2」


「めのう」→「ビルノーー」


「マンドレイクウサギコナグスリ」→「曼陀羅華」


「よる、さかな、かぜ、つらりな」→「あなたの湯」


「ユキココヤシ」→「yukikokoyashi」


「牛乳(mjolk)」→「ミョルク」


「脂肪の塊」→「脂肪の塊」


「パラディサヘイロー」→「楽園光輪」


「機械化人マディソンの友達」→「年金」


「前髪、ディフォルメされた歌謡曲を作る。」→「ハワイビート」


「涙猫」→「涙猫」


「ドリムトシクレトルム」→「ドリムトシクレトルム」


「そだばべ似顔」→「そらまめに似てきた」


「ハピリーモッシュフロア,ヘッドバンギングソング」→「メジャーファーストシングル用その3」


「赤口」→「赤口」


「MofBeauty」→「オープニングMofBeauty」


「花びら」→「Queen」


「ライデンムシュフシュ」→「damm」


「つむり森開き」→「瞑り森開き(海開きのように)」


「トワイライトスター」→「nori」


「クンクタトル乱舞」→「前は乱舞」


「小船置き場の家」→「ボート置き場の家」


「白銀少女」→「白銀の乙女」


「パンデモニウム、発覚」→「kuchhateitaShirakaba」


「白夜の小惑星」→「白夜ワンダラー」


「かごめかごめinTOKYONight」→「maybe honesty」


「純粋培養」→「endless」



もちろん、分かってもらえると思うけど、仮タイトルに気合が入っていようがいまいが曲の出来とか思い入れには関係ないです。作ってるときのノリでつけているしね。

ただ、その時のノリはなんか想像できるね。


というわけで、僕は今日は「たしけて2」じゃなかった「たすけて」に一票いれてきます(´∀`)

昨日もじゅんくんと夕飯一緒に食べてたけど、彼はラモラでは一番たすけてが好きらしい(^ω^)

もうすぐゴールデンボンバー「僕クエスト」も発売だね☆


さて、今日撮影と取材なんだけど、眠れなかったからこれからどうしよう…

とりあえず、お風呂行ってきます(`・ω・´)ノシ


----------------------------------------------------------------------

5/9からスタートした2011 Listener's Best Tour「Mega-Star's Prayer」演奏曲リクエスト。

現状の投票数が早速公表されました!
皆さん是非チェックしてみて下さい!

https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/megamasso_110425/