タイミングが悪い日というのはあるもので、今日がそんな一日でした。


全部時間とか、行動がまとめてやっておくべきことがずれてしまうというかね。




たとえるなら、洗濯したら雨が降り出したみたいな。


そんな日でした。


なので…



メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110410_170454_ed.jpg


昨日の僕らです。


この背景みるだけでも、モダンアンプリファイアのPVをみなさん思い出すのではないでしょうか?


モダンアンプリファイアと肌色はメガマソのシンプルな曲のなかでもさらにシンプルな曲なんですが、シンプルゆえにライブでは4ピースで再現しやすいため、よくワンマンライブなんかの当日、入りしてからやろうか!という話になったりします。


下準備があまりいらないんだよね。


どちらも疾走感があるよね。

僕はあまりこういう曲は書かないので、これらの曲を書くときも、

「こういう曲をかこう!」


と意気込んで作った記憶があります。



たぶん、みんな信じてくれないけどこういう系の進化版が


「白銀少女」


なんだす。


しってたかい?