という言葉が思わず零れました。


作っていて仕上げの曲のデータがあったんだけど、一つ前に仕上げた仮のやつを上書きしていることに気づいてしまったときの僕の声です。


だいたいどんなソフトも「CTRL+S」というキーで保存ができていて、みんな癖でやることがおおいんだけど、ほぼ同じタイトルの曲データのウインドウを交互に使っていたらいつの間にかやっちまったみたいです。


僕の中ではかっこよく使いこなしているつもりだったのに…


ちなみにだいたいどんなソフトも別名で手前のデータを保存してくれているのでそれから復帰させるのも簡単です。

でも僕は「でゅふ、ふひひ」といってしまいました。


もし、復帰できないデータだったら僕はどんな発狂具合をしたか心配です。



ちなみに、僕はモンハンのデータも一度消したことがあり、それ以来定期的にPCのほうにバックアップをとってありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みんなもバックアップ、忘れるちゃだめよε=(。・д・。)