メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110215_191712.jpg

渋谷のiPRESSCAFEさんにて、メガマソのコラボイベントをしてきました☆

すっごい楽しかった!イベント中にドーナツ食べられたし。こんなイベント初めてだヾ(@°▽°@)ノ


ちなみにここだけの話僕のドーナツがいちばんおいしい(・∀・)


今週はずっとこちらのお店はメガマソ一色!!なのでぜひ遊びにいってみてください。



メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-110215_202315.jpg


限定コラボグッズとかもたくさんあるよ☆

あ、上のほうにかいた、ドーナツというのは、メンバーそれぞれのコラボドーナツがあるんです。


僕のは森の妖精、くまさんが食べ放題できるドーナツという意味不明かつ壮大なテーマで作り上げてもらったので、みんな絶対満足できるはず。

ぜひぜひ遊びにいってね♪

メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-20110215201045.jpg





来てくれたみんな、ありがとう☆


そして、今日がアルバムのフラゲ日でもあるので、みんな今日明日あたり、アルバムの第一印象をこの記事のコメント欄に書いて欲しいぞなもし。