靴のお直ししたり、いけてなかった病院にいってきたりしました。

靴はサイズ感が気になっていたんだけど、専門店でサイズ調整用の中敷いれてもらったらすごいしっくりきたのでびっくり。


まだ、ぜんぜん花粉飛んでないけど耳鼻科は盛況でした。


みんな色々な提案をありがとう。

近場で、やれそうなことをやっていこうと思います。


あ、あと「ひとりかくれんぼ」って映画を見てみた。


ジャパンホラーな感じでした。

こういうのを見た後は、自分の部屋も廊下もお風呂場までも全部あかりをつけて、一人じゃないんだよ大丈夫だよ自分という感じをだしておきます。



曲は仮でほぼ一つ出来た。もう一個別アイデアを形にしたいから、明日やろうっとぺこたす3