ブログにリアルタイムには載せなかった画像たちを解説と共に。




メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100929_093821.jpg



ホテルから高雄の町です。

向かいにセブンイレブンがあったけど、僕は行きませんでしたひよざえもん


ちなみに、台湾は僕らがいったところはセブンイレブンとモスバーガーがすごい多かったです。

台北のモスバーガーは若干日本とは味付けが違った気がします…


あと、バイク利用者がすごい多かった。

自転車なみにみんな利用していました。


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100928_224036.jpg


台湾の夜市にて、食べ物だけでなく洋服も売っています。


ちゃんとライセンスとってるか怪しいものから、ちゃんとしたもの、なんでもごちゃまぜで売っていて面白いです。

プロモーターの知り合いのお店があり、メンバーは一つずつ服をプレゼントしていただきました。

僕も派手なTシャツをいただいたので、そのうち着てブログにも堂々と登場するでしょうマリオ


日本円で300円くらいから9000円くらいまで、すっごい安いのもあれば、日本と変わらない値段設定のものもある感じです。


ちなみにいただいたTシャツの着心地はよいです。




メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100928_225605.jpg


ピンボールみたいなゲーム。

自分でボールをはじいて、下に落とすんだけど、なるべくボールが少ない列に集中したほうが商品がよいものがもらえます。


一回150円くらい?


インザーギとごーちゃんは飴一個を、僕は紅茶の紙パックをゲットケアベア イエロー




メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100928_232709.jpg



ピカチュウの写真を載せたときも突っ込みがあったけど、このキティちゃんも良く見ると口がありますケアベア パープル


ゆるいね(゜∀・)



いやいや、ゆるいどころではないねmickey




メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100929_175804.jpg



次の日、本格的なお茶をいれてもらいにキラキラ

ウーロン茶、うちのチーフマネージャーがしつこくオススメしていたのですが、実際にちゃんと目の前で入れてもらったお茶はおいしかった☆


しかし、座っていたら延々とお茶の試飲が出され続け、おなかがたぷんたぷんになりました。




メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100930_073415.jpg


帰りの日。

前日夜に高雄から台北へ移動です。

台北の空港にてパシャリちゅう~


台北はとても整備された街のイメージ。

道路の舗装状況もよりよい気がします。


メガマソ 涼平オフィシャルブログ「ぺこブログ 小市民のさわやか日常スペクタクル」by Ameba-100930_074455.jpg


空港でなぜか「札幌味噌ラーメン」を頼んだ僕。


スープは日本風の味だけど、台湾の麺は全体的にやわらかい感じがします。

そこがちがうから不思議な感じ。


ただ、スープは癖がほとんどなかったです。


本当に、なぜ台湾で札幌の味を僕は求めたのかコリラックマ





お仕事で2泊したけど、すごしやすいアジアの町という感じで生活しやすかったです。

夜市は毎晩いろいろなところでいろいろな規模のをやってるんだって!

楽しかったし勉強にもなった3日でした♪



画像は、他にもひょうきんなKTとかもあるんだけど、以前のせた画像が酷評の嵐だったので、載せるのは控えます笑