朝、起きて駄菓子をむさぼっている涼平です。


惰眠をむさぼってるではなく駄菓子です。

朝ごはんになるものを買い忘れていて、なにもなかったところに「ふがし」が!ぽけ~



ふがしって周りは硬いのに中があんまないから噛むときバランスが難しいよね。


あまり勢い良く噛むと歯と歯がかっちんこですよひよざえもん



KI・KE・Nだze;




話は変わって、今日朝いい歌詞がかけた!

すごいうれしい。


最近はR&Rとか読んだ人はわかるかもしれないけど、すんごい小難しい歌詞と、伝わりやすい歌詞どっちもかけるのが理想かなと思っていて。


キングスドーンのサビなんて、初めてメガマソ触れた人は?な人もいるかもしれないけど色の名前とか調べたりしていくと、「なるほど、これがこのメンバーをあらわしてるのか」みたいな発見もあるからね。


興味をもったら調べたりしてみて☆

図書館でもGoogleでも。



そういう音楽の聴き方もありだよねぺこ



ちなみにキングスドーンのBメロの声が被ってるところは右と左から僕の声、センターにインザーギ、センターやや奥にごーちゃんの声がいます。



ライブではメンバーで交互に掛け合う感じかなきゅんっ