さて、始まってすぐに北から南まで、今回のツアーは春なのに寒いとこからあったかいところまで、改めて日本の国土の縦長さと気候の違いを感じることができましたケアベア イエロー


昨日はなぜか脂肪の塊演奏してるくらいからテンションあがったなあエルモ



隣のライブハウスでアリス九號.もライブをやっていて、時間はなかったけど、本番前にお互いがんばろうね的なことを電話で話していて、LOGOSに負けないようにBe-1も盛り上げようと体が無意識にしたのかも。



おかげでBLESSがバラードなのに熱のこもった演奏になりましたコリラックマ



北海道、岡山で基本形ができて、福岡でツアーの形になってきたかな。


次の金沢は実はイベントライブで一回いったことあるだけだから、メガマソをまだあまり知らない子もいるだろうけど、この熱の入り方だと、メガマソメンバーはまったく気にせず燃え上がるので(ビューティフルガールのときのぺこヘアスタイルくらいの燃え上がり方)一緒にオーバーザグリッターの形をさらに明確なものにしようねケアベア パープル



それと、まだ3箇所目だけど、ツアー中、以前よりさらにみんなの手紙とこのブログへのプチメでメガマソのことをいろいろ考えて文章、メッセージを送ってくれるのがうれしいです。


メガマソは完全にメンバー3人だけで全部を決められるわけじゃない(これはどんなバンドでもそうだけど)から、メンバー自身歯がゆく思っていても、簡単に変えられない部分もあります。

でもみんなが不安に思うところをぶつけるのは今は特にメンバーしかいないと思うから、そういうメッセージはどんどんください。

ツアー中も状況、状態をよりよくする方向にインザーギ、ごーちゃんと話し合って変化を進めています。


とにかく、このツアーはファイナルの赤坂ブリッツまでに自分たちで、直接全国の応援してくれるみんなとライブハウスで触れ合えるわけで、より存在を身近に感じられる一番の機会だし、もっとワンマンライブツアーを大きくしていく大事なポイントだと思っているから、毎回ベストなメガマソを見せられるように、見せつけられるようにするよケアベア ブルー