今回のレコーディングで完成させる歌詞はあと一曲になったので、気合をいれて引きこもろうと思いますばいちゃん


それはさておき、このブログを読んでいる子にどれだけ作ったことのある人がいるかわからないんだけど、久しぶりにガンプラを見て興奮しました。


自分が最後に作ったガンプラは以前もブログに書いたかもしれませんがガンダムF91で、塗装とかをするような本格派でもなく、小学生のときに作ったのが最後なのですが、ガンダムOOのガンプラを見て、値段とつくりのよさのギャップに驚きひよざえもん びっくり

昔は1500円のでここまでアニメの雰囲気には近くできなかったと思うのですが。


音楽もいろいろな機材の登場でコストをかけずクオリティの高いものを作る人が増えてますが、プラモデルとかもやっぱり技術の進化ってあるのねちゅう~



とわくわくしています。


はやく歌詞を作れということですが(´・ω・`)


女の子でも人によってはガンプラを眺めていれば好きになるかもしれないよケアベア パープル

だまされたと思って、おもちゃ屋とかで3分くらいじーっと眺めてみるんだze