1月のワンマンライブでやる新曲とか、12月のFCイベントとか、いろいろ考えていて自分が今求めているのは趣(おもむき)だろうと思いました。

風情があるというか、雰囲気がある、冬はそんなメガマソがいいミニー


春からはじけるための、冬にはおもむきがあると良いと思うのですぽけ~



white,white以降の音源もまだ出せてないから、そこらへんも早く発表できるようにしたいです。

なかなか、みんなをやきもきさせてもうしわけないです。


この間京都にメンバーで行ったときにまた自分の中に和風熱が戻ってきた気がするので、そんな風味の曲も出したい今日この頃。

あ、SUPERNOVAもちょっと和風で激しいかもひよざえもん


ってことはこんなこと書かなくてもなんとなく和風な気分に自分もなってきているのかな。