おさんぽ | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

おさんぽ

してるよなちゅだよ∩・エ・`


虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』-10706_1609~020001.jpg


楽しいなあーと思って歩き回ってたんだけど、暑いし荷物重いしでちょっとだけバテてきたよ。



3日は渋谷O-EASTさんでLIVEだったよひらめき電球

初めての昼夜両部とも公演があるということでドキドキーキラキラキラキラキラキラ

だったよ音符


OPENINGでは両部ともサインボールを投げました音符
とってくれた方、ありがと音符
大事にするんだよにひひ


広いステージはのびのび踊れて楽しいーにひひ
移動がちょっと大変だけどねにひひ

みんなもテンション高かったねにひひ
なつきもテンションちょー高かったあにひひ

応援ありがとうドキドキ



お昼の衣装は…

虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』-110703_1708~010001.jpg

久々の戦隊衣装キラキラキラキラキラキラ
去年の夏を思い出して懐かしくなったあチョキ


夜の衣装は…

虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』-110703_1920~010001.jpg

着物衣装で和な感じでしたーチョキ


わーわーチョキチョキチョキ


物販は途中物販だったんだけど、みんなLIVE観たいだろうに、抜け出してきてくれてねビックリマーク
うれしすぎるラブラブ!
感謝!
いつもの方も初めましての方も最近よく来てくれる方も久々の方も遠くから来てくれてたまにしか会えない方もビックリマーク
みんなみんなありがとドキドキ



そして今日は上野ですペンギン


07月06日(水) 夜 【MAGICAL BEAT!!】
■上野BRASH ■18:30 open 19:00 start ■前売¥2000 当日¥2500
■出演 W∞アンナ / 葉月あすか / ホシカゲファクトリー / 虹色スイッチ / ありん娘 etc


チケット予約は虹色スイッチホームページから受け付けてますペンギン


虹色スイッチ出演時間は19:20頃ひらめき電球
平日だしみんなお忙しいと思うけど、お時間ある方はぜひぜひ来てね音符



じゃあまたあとで(´ω`)ノ


まだ時間あるんだけど何しよっかなー?


∩・エ・` なちゅ