しぶや | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

しぶや

いとこちゃんも無事帰りましてひらめき電球(この2日間念願の夢の国の海のほうにも行けたりと楽しいこともたくさんありましたが、大変なめにもたくさんありました…またこの話は機会があればしようと思います…)


今日はお久しぶりのライヴでしたよーチョキ


初めましての渋谷DESEOさんビックリマーク

急遽昼のみの出演になってしまって申し訳ありませんでしたあせる

楽しかったよぉービックリマークビックリマークビックリマーク
みなさんありがとドキドキ



写メ大漁祭りヾ(`д´)ノ
MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100322_1330~0001.jpg


MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100322_1310~01.jpg


MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100322_1313~0001.jpg


いちご(悠月いちご)と里奈(咲岡里奈)とさゆみチョキ


MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100322_1435~01.jpg


MirageのMA-MIちゃんとCHIHOちゃんとなっちゃんチョキ

MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100322_1423~01.jpg


今日もわいわい楽しかったよー音符

みんなノリよくてよくて(笑)


次回は26日上野BRASHさんになります音符



ではでは昨日一昨日はしゃぎすぎて寝不足なわたしはおやすみなさいしまーす(ρ_-)o

おやすみ星空