ただいまー! | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

ただいまー!

お待たせっニコニコ




…待ってたよーってうれしいこと言ってくれる人ー?キラキラ(笑)






UFOキャッチャーで手に入れたもの…








こちら↓

MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100318_0149~0001.jpg




なにかわかるー???




『どせいさん』でーすヾ( ´ー`)



MOTHERっていうゲームのキャラクターなんだよっチョキ


MOTHER2がすっごいすっごい好きなのービックリマークビックリマークビックリマーク

今までやったゲームの中で1番好きドキドキ


だからこれ見つけた瞬間両替機に向かっていましたわたし(笑)



大きいどせいさんのぬいぐるみも見つけてね、すごい欲しいんだけどなかなか取れないのダウン



だからちっちゃいこいつでがまん。



お部屋に飾るー。




なっちゃんとさゆみんてばガチャピンとムックのなんか変なの取ろうとしてたくせにどせいさんのことばかにするんだよ(-з-)(笑)




それでは、またね




ガチャン、ツーツーツードキドキ