撮影! | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

撮影!

昨日メンバーみんなで撮影してきましたーチョキ


さゆみんのブログに私の撮影風景をのせられてしまいましたのでみんなさゆみんブログCHECKするんだよドキドキ(笑)



で、みんなでごはん食べて、ゆなだけ予定あってばいばいしちゃったんだけど、そのあとも3人でうろうろ買い物したりUFOキャッチャーしたりして楽しかったよぉ(*^nn^*)


とにかく歩き回ったから脚がぱんぱんになりましたDASH!


で、さゆみんとばいばいしたあともなっちゃんと盛り上がってしまい、1時間以上も立ち話していたので、さらにぱんぱんになりましたDASH!(笑)



ちょっと今からおでかけしてくるよぉペンギン

帰ってきたらUFOキャッチャーで取ったののせるねドキドキ




昨日のわたしのくつした↓
MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-091022_2045~0001.jpg

さゆみんにいただきました。