ホワイトデー | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

ホワイトデー

今日はLIVEでしたよんチョキ

楽しかったー音符

MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100314_1517~0001.jpg

↑いただいちゃましたにひひ
いつもほんとにありがとー音符
ほんとうれしいですドキドキ


あまりお話したことない方で、MMのブログを見てるよって言ってくださった方もいたり、今日はうれしいことがたくさんでしたドキドキ

それだけでもうハッピーホワイトデーでしたっにひひ


MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100314_1301~0001.jpg



LIVEが早く終わったので夕方には帰宅ひらめき電球

夕方におうちに帰れることってあんまりないからうきうきでしたチョキ

おうち帰ったらいつもお世話ななってる方々からのホワイトデーのお返しがたくさん届いてて、うれしかったぁ音符

また太っちゃうぜチョキ(笑)
気をつけて食べまーすドキドキ


みなさまありがと音符


MMHPのブログもやってるから見てみてねチョキ
せっかくメンバーみんなでやってるし、アメブロとはちょっと違う感じにしていきたいなって思ってますキラキラ




さゆみんの大好きなアラジンのDVD観ながらおやすみしまぁすぐぅぐぅ


おやすみニコニコ