おふ | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

おふ

昨日は上野BRASHさんでLIVEでしたよーカラオケ音符


盛り上がってくれた方、じっくり観てくれた方、始めてLIVEを見てくれた方もありがとうございますビックリマークMakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100311_1909~0001.jpg


物販に来てお話してくれた方、楽しかったです音符
本当にありがとニコニコ
いつも仲良ししてくれてほんとうれしいよーキラキラキラキラキラキラ



楽屋でのMMのみなさまー


MakeMagicなつきの『なちゅぶろ』-100311_1904~0002.jpg

隠し撮りごめんなさい音符

次回は14日のL@N AKASAKAさんのLIVEでーす!



今日は1日オフだったのニコニコ


半身浴して、あんずのお散歩わんわんして、にきびできちゃったから皮膚科行って、いまさら読み始めたハリーポッターと賢者の石読んで、洗濯物干して、お部屋の掃除して、お買い物行って、麻婆春雨つくりました。


新しいアロマキャンドル買ったのーわーいドキドキ



以上本日のわたしでしたおやすみなさい(笑)