人見知り&コミュ障OLから
月商7桁超え起業家へ✨
 
 

百瀬ななこ

 

《コンテンツビジネス×仕組み作りの専門家》

WEBマーケター歴12年

2歳女の子の母👧

 

特技はコンテンツ作りと仕組み化・自動化

裏方でひっそりカタカタ稼ぐこと💻

 

自己紹介はこちら

 

 

 

『自分で稼いで

ビジネスやプライベート

そして自分の人生を思いきり楽しみたい』

 

そんな仲間を増やすべく

時間・場所・人に縛られない人生の作り方を

お伝えしています♡

 



 

🎉クライアントさまの成果🎉

 

◎ママ向けマインド講座主宰

→ オンライン起業半年で月商500万円

→ さらに月商1300万円達成

 

◎国際イメージコンサルタント

→ 稼動時間を削減して月商150万円達成

→ さらに月商1300万円達成

 

◎インスタ&ブランディング講座主宰

→ 月商300万円から月商900万円達成

 

◎ビジュアルプロデューサー

→ 専業主婦から月商220万円達成

 

◎オンラインサロン主宰

→ 専業主婦から月商100万円達成

 

◎ヨガインストラクター・サロン運営

→ オンラインビジネスに切り替え月商100万円達成

 

◎婚活コンサルタント

→ 3日間で売上120万円達成

 

◎ブロガー・アフィリエイター

→ オリジナル商品の売上累計100万円突破

 

など多数

 

 

 

 

今日は

 

ストレス激減!

人生でやめてよかったこと

【3選】

 

について。    

 



毎日の生活でつい

あれもこれもやらなきゃ…!と


いっぱいいっぱいに

なってしまうことってありませんか?



でも、ちょっと冷静に考えてみると

実はそんなに必要じゃないことも

多かったり。





最近は

なるべくシンプルに生きようと

思っているので


不要なものは

どんどん手放して


本当に大切なことだけに

時間を使うようにしています。




そんな私が

人生でやめてよかった!!✨

と思うことをご紹介💓





【1】過度な節約


過度な節約は

ときに成長のチャンスや

心の豊かさを奪います。



今しかできない体験とか

将来役立つスキルとか


そういうものって

ときにお金をかけてこそ

得られるものだと思うから。




特に最近は


お金 <<<<< 時間


だと思っているので


お金で時間やスキルを買えるなら

迷わず課金するスタイル💰



タクシーや家事代行

ウーバーイーツ&出前館にも

めちゃくちゃ

お世話になっております✨✨



お金がないから

節約するのではなく


誰かの役に立って

お金を得る。



そのほうが

金銭的にも精神的にも


本当の意味で

豊かになれるな〜と☺️💓





【2】ムダな人付き合い


以前は

招待されたパーティーやイベントに

よく参加していました。


会社の飲み会とかもそうですね。


そんなに行きたくはないけど

なんとなく付き合いで顔を出したり。



もうね〜

もともと根がコミュ障なので

大人数苦手なんですよね。笑


そういう場で

なかなか深い話ってできないし。



なので、そういう時間が

ストレスになってるな〜

ということに気づき


今は

心から楽しいと思える人

尊敬できる人

私を必要としてくれる人とだけ

会うようにしています。



時間もお金も

有限ですからね✊❤️‍🔥



仕事も

そんな感じの付き合いなので


対人関係は本当に

ノーストレスになりました☺️✨





【3】他責思考


これはね〜

恥ずかしながら

30代になってから自覚しましたね。


他責思考って要は

誰かのせいにするってこと。



就職先も人間関係も

すべて自分で選んだはずなのに


それを人のせい、まわりのせい

会社のせいにするのは


よくよく考えると

おかしな話ですよね。


(会社員の頃は

会社の愚痴ばっかり言ってたわ…🙈恥)



ビジネスも

成功してる人ってみんな


他責思考ではなく 

「自責思考」で生きてる。



なので

何かにつまづいたり

問題が起きたときには


「これもすべて自分が選んだ結果」


だと思うようにしています。



そう考えるようになってから

ビックリするほど

他人にイライラしなくなりました✨





というわけで

やめてよかったこと3つを

ご紹介しましたが


まだまだ出てきそうなので

続きはメルマガにでも

書こうと思います☺️✍️



 

そして

 

月100万円を稼ぎたい!

自分ビジネスを始めたい!

 

そんな方にお知らせ💓



メルマガご登録で

ビジネスについて学べる

3本の動画をプレゼント🎁


興味のある方は

↓下記よりお受け取りください🥰

 

-------------------------

◎SNSを更新しているだけでは稼げない理由

◎高単価でも爆売れする商品の作り方

◎月100万円を叶える自分ビジネスの始め方

-------------------------

 

 

 

 

 

P.S

 

私はもともと

スキルゼロ・人脈ゼロ・お金ゼロの

ごく平凡な会社員でした。

 

それどころか

根がコミュ障の人見知りで

目立つことが苦手な裏方タイプ。

 

 

そんな私でも、ビジネスに出会い

正しい方向性で少しの間だけ

真剣に取り組んだところ

 

月商100〜200万円超えを

継続達成できるようになりました。


 

今ではビジネスを

仕組み化・自動化したことで

時間的にも精神的にも

ゆとりのある毎日を送っています。


 

ビジネスを学ぶ過程では

コンテンツを作る方法や

価値を届ける方法など

 

普通では学べないことを

たくさん知ることができました。


 

ビジネスには型やセオリーがあり

正しく学んで正しく実践すれば

 

会社員でも子育てをしながらでも

誰にでも活躍できると確信しています。


 

そして同じように

ビジネスを学ぶことで

 

もっと自分らしく

自由に生きられる女性が増えると

本気で思ってます❤️‍🔥


 

そういった理念から

私がどんな風にビジネスに取り組み

 

どんな方法で

時間・場所・人に縛られない生活を

手に入れたか

 

そのリアルな軌跡と成功体験を

メルマガでお伝えしています💌


 

サクッと読めるストーリー形式で

楽しく読みながら

ビジネスやマーケティングを

自然と学べる作りになっていますので

興味があればぜひご登録ください✨

 

 

⇒メルマガ登録はこちら

 

 

それでは今日も素敵な1日を♡