人見知り&コミュ障OLから
月商7桁超え起業家へ✨

 

 

百瀬ななこ

 

《コンテンツビジネス×仕組み作りの専門家》

WEBマーケター歴12年

2歳女の子の母👧

 

特技はコンテンツ作りと仕組み化・自動化

裏方でひっそりカタカタ稼ぐこと💻

 

自己紹介はこちら

 

 

『自分で稼いで

ビジネスやプライベート

そして自分の人生を思いきり楽しみたい』

 

そんな仲間を増やすべく

女性のビジネスサポートをしています♡

 

 

 

 

《🎉クライアントさまの成果🎉》

 

◎ママ向けマインド講座主宰

→ オンライン起業半年で月商500万円

→ さらに月商1300万円達成

 

◎国際イメージコンサルタント

→ 稼動時間を削減して月商150万円達成

→ さらに月商1300万円達成

 

◎インスタ&ブランディング講座主宰

→ 月商300万円から月商900万円達成

 

◎ビジュアルプロデューサー

→ 専業主婦から月商220万円達成

 

◎オンラインサロン主宰

→ 専業主婦から月商100万円達成

 

◎ヨガインストラクター・サロン運営

→ オンラインビジネスに切り替え月商100万円達成

 

◎婚活コンサルタント

→ 3日間で売上120万円達成

 

◎ブロガー・アフィリエイター

→ オリジナル商品の売上累計100万円突破

 

など多数

 

 

 

 

今日は

 

「働かなきゃ!」という焦りから

解放される唯一の方法

 

について。




 

今日は仕事したくないな・・とか

 

PC開いたものの

作業がまったく進まない・・

 

みたいなときってありませんか?


 

で、いつの間にか日が暮れて

 

「結局何もできなかった〜!焦っ😭💦」

 

みたいな。


 

私はめっちゃあります。笑



 

カフェで仕事〜♪と思いながら

ついスマホを見てしまい

 

重いノートPC運んだだけで

1日が終わるとかね。





 

で、こんな自分じゃダメだ・・と

自己嫌悪に陥る悪循環、みたいな。




 

なのでこれまで

モチベーションアップの本とか

稼ぐためのマインドセットみたいな本を

読みまくったわけなんですが


 

結局辿り着いたのは

 

「自分が稼働しなくても

  売上を作る方法は

  ないだろうか?」

 

ということだったんですね。




 

ビジネスって本当にシンプルなので

正しい方法でちゃんと行動すれば

モノは売れるようになります。


 

そして、売れるようになれば

大抵のことは解決するんですよね。


 

・ツールに投資して労力削減したり

・苦手なことは外注したり

・学びに投資したり

・スキルアップしてさらに売上を増やしたり


 

あとは、ビジネスだけでなく

家事や子育ても

お金で解決できることって多いです。





 

で、私の場合

それを可能にしているのが

 

「自動で売れる仕組み」

 

になります。



 

もちろん仕組みというのは

1日2日で完成するような

楽して作れるものではありませんが

 

一度作ってしまえば

あとは自分のやる気とは関係なく

 

自動でセールスが始まって

自動で決済&商品をご案内して・・

 

みたいになるので


 

普段やることとしては

 

仕組みを改善したり

ブログを書いたり

新しいコンテンツを作ったり

という感じです。



 

商品を増やしたり

リストを集めたり

仕組みを改善していけば

売上も増えていくのでおもしろい。



 

私はこういうコツコツやる作業が

大好きなので楽しいんですよね。

 

楽しいからやる気も出るし

めっちゃ良い!と思うものが作れる☺️✨


 

あとは体調崩して数日ダウンしても

売上にはまったく支障なしって感じです。

 

 

だから、売上が、、とか

働かなきゃ、、!

みたいな変な焦りもない。


 

ほんと、子どもが発熱しようと

ワンオペだろうと全然余裕です✌️

 

(自分が体調不良のときの

ワンオペは超しんどいけども🫠)




 

私の性格的に

毎日たくさんの方と話したり

zoomセールスしたりとかは

本当無理なので

 

仕組みさえ動いていれば

あとは自分のペースでコツコツ進められる

 

今のビジネスモデルが

かなり合っているなーという感じです。

 


 

そういう意味で

女性や子育て中のママさんが

仕組み化というスキルを持っておくと

ビジネスがかなり楽になると思います。


 

メルマガでは

こんな仕組みの作り方についても

詳しくお伝えしていきますね。

 

 

 

メルマガご登録で

コンテンツビジネスについて学べる

3本の動画をプレゼント💌

 

-------------------------

◎SNSを更新しているだけでは稼げない理由

◎高単価でも爆売れする商品の作り方

◎月100万円を叶える自分ビジネスの始め方

-------------------------

 

 

 

 

 

P.S

 

私はもともと

スキルゼロ・人脈ゼロ・お金ゼロの

ごく平凡な会社員でした。

 

それどころか

根がコミュ障の人見知りで

目立つことが苦手な裏方タイプ。

 

 

そんな私でも、ビジネスに出会い

正しい方向性で少しの間だけ

真剣に取り組んだところ

 

1年目には月商100〜200万円超えを

達成することができました。


 

今ではビジネスを

仕組み化・自動化したことで

時間的にも精神的にも

ゆとりのある毎日を送っています。


 

ビジネスを学ぶ過程では

コンテンツを作る方法や

価値を届ける方法など

 

普通では学べないことを

たくさん知ることができました。


 

ビジネスには型やセオリーがあり

正しく学んで正しく実践すれば

 

会社員でも子育てをしながらでも

誰にでも活躍できると確信しています。


 

そして同じように

ビジネスを学ぶことで

 

もっと自分らしく

自由に生きられる女性が増えると

本気で思ってます❤️‍🔥


 

そういった理念から

私がどんな風にビジネスに取り組み

 

どんな方法で

時間・場所・人に縛られない生活を

手に入れたか

 

そのリアルな軌跡と成功体験を

メルマガでお伝えしています💌


 

サクッと読めるストーリー形式で

楽しく読みながら

ビジネスやマーケティングを

自然と学べる作りになっていますので

興味があればぜひご登録ください✨

 

 

⇒メルマガ登録はこちら

 

 

それでは今日も素敵な1日を♡