オンラインビジネス × 仕組み作りの専門家
百瀬ななこです。
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『自分で稼いで
ビジネスやプライベート
そして自分の人生を思いきり楽しみたい』
そんな仲間を増やすべく
女性のビジネスサポートをしています♡
《クライアントさまの成果》
◎ママ向けマインド講座主宰
→ オンライン起業半年で月商500万円達成
◎オンラインサロン主宰
→ 専業主婦から月商100万円達成
◎イメージコンサルタント
→ 稼動時間を削減して月商150万円達成
◎婚活コンサルタント
→ 3日間で売上120万円突破
◎ヨガインストラクター/サロン運営
→ ブログからの売上が10倍にアップ
など
さて本日は
高単価でも
『欲しい』と言われるコツ
についてお伝えします。
私もちょこちょこ
高額のコンサルや講座
ウン十万円の教材を買ったりしますが
まさに
『高単価でも欲しい』状態。
ではどうやったら
その状態を作ることができるのか。
ポイントはこの3つです
◎お悩みを解決できる
商品、サービスであること
◎商品の価値を
しっかり伝えられていること
◎信頼貯金があること
当たり前ですが
『自分が売りたいもの』ではなく
お客さまに
『求められているもの』でなければ
どんなに良い商品でも
買ってもらえないのです。
例えば
超手厚いサポートで
絶対痩せられます!保証付!
というダイエット商品でも
痩せてる人(=悩んでいない人)には
売れないですよね。
だから
『誰』の悩みを解決するか
これを明確にしておくのが
めちゃくちゃ重要。
そして
価値が伝わっていない
信頼残高もない
この状態で
セールスをしても
高単価どころか
安価なものでも
買ってもらうことはできないのです🙈
だから逆に
お客さまの悩みが解決できて
商品の価値をしっかりと伝えられて
さらに信頼貯金があれば
こちらから売らずとも
『欲しい』と
言ってもらえるようになる
というわけ
売れてる人は
本当にナチュラルにこれをやってるから
そら売れるよねー!
って話です。
ちなみに私は
この流れを全部
仕組み化しています。
だから
売り込みは一切なしで
自動(モノによっては半自動)で
売上が立つようになっています
というわけで
売り込まずに売れる仕組みが欲しい
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今日も素敵な1日を