オンラインビジネス × 仕組み作りの専門家

 

百瀬ななこです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

『自分で稼いで

ビジネスやプライベート

そして自分の人生を思いきり楽しみたい』

 

 

そんな仲間を増やすべく

女性のビジネスサポートをしています♡

 

 

 

 

 

 

 

《クライアントさまの成果》

 

◎ママ向けマインド講座主宰

→ オンライン起業半年で月商500万円達成

 

◎オンラインサロン主宰

→ 専業主婦から月商100万円達成

 

◎イメージコンサルタント

→ 稼動時間を削減して月商150万円達成

 

◎婚活コンサルタント

→ 3日間で売上120万円突破

 

◎ヨガインストラクター/サロン運営

→ ブログからの売上が10倍にアップ

 

など

 

 

 

 

最近は仕事もプライベートも
嫌なことを手放して
ストレスフリーで生きていますキラキラ
 
 
 
今はこれが当たり前になっていますが
数年前の自分には
とても考えられなかったこと。
 
 
 
朝早く起きるのも嫌だし
通勤電車も嫌だし
 
苦手な仕事はやりたくないし
苦手な人とは関わりたくないし
休みが少ないのも嫌だし
 
料理も面倒だし
家事もやりたくない…
 
 
 
もうね、ビックリするぐらい
毎日が不満だらけでした😂
 
 
しかも、すごく大きな不満とかではなく
地味ーーーーな不満だから
 
よし、解消しよう!
って気にもならない。
 
 
習慣ってある意味怖いですよね。
 
 

 

 
そんな私がなぜ変わったのかというと
それはあるとき
 
『ちゃんとしなきゃ』という
真面目な自分を辞めたから
 
なんですね。
 
 
 
 
そして
仕事もプライベートでも
 
嫌なことを
やらずに済む方法
 
というのを常に考えるようになりました。
 
 
 
食器洗いが嫌なので食洗機を買ったり
自炊を減らして
外食やテイクアウトを増やしたり。
 
 
娘のおもちゃが散らかってても
まぁいっか、で放置。
 
娘と遊びながら
気が向いたらときにだけ片付けます。
 
 
 
 
こんな感じで
嫌なこと、やりたくないことを
手放してきたんですが
 
もうビックリするぐらい
生活に支障はありません😆
 
 
夫から文句を言われたこともないし
もちろん自分で困ったこともない。
 
 
 
 
仕事も
私は起業という道を選びましたが
 
通勤や満員電車が嫌なら
フルリモートの会社に
転職すればいいんですよね。
 
 
解決策は何かしらあるんです。
 
 
 
 
なので
嫌なことをやらずに生きるためには
 
嫌なことをやらずに
済む方法を考えて
そのために行動していく
 
というのが
最速&確実な方法かなと思います。
 
 
 
ちなみに私は
プロモーションや
セールスをやりたくないのでw
 
それをやらなくても稼げる
ビジネスの仕組みを組んでいますキラキラ
 
 
 
あなたはどんなことを
手放したいですか?☺️
 

 

 

 

そして

 

自分ビジネスをやりたい

オンラインで稼ぎたい

 

そんなあなたにお知らせです流れ星

 

 

 

無料メルマガご登録で

 

『コンセプト&商品設計シート』を

プレゼントハート

 

 

 

 

 

 

ラブレター 登録特典 ラブレター

売れる商品が作れる!

『コンセプト・商品設計シート』をプレゼント♡

 

⇒ご登録はこちら

 

 

-----------------------------

 

 

今日も素敵な1日を照れハート